【ドングリランドのブログの読者登録をしませんか?】
 ドングリランドのブログが更新されたことを、お知らせする読者登録機能があるって、知っていましたか? 登録方法は簡単! 下のリンクの説明を読んで、読者登録をして、ドングリランドの情報をいち早くゲットです!
 →読者登録してみませんか?


2014年02月01日

つるかご作り 第二弾

久保のおっさんの指導の下、「つるかご作り」が行われました。

センター内で作る予定でしたが、暖かい日差しに誘われ、

急遽、外で「つるかご作り」が始まりました。

少人数ながらも、和気あいあい楽しく作りました。

初めての人の作品
つるかご作り 第二弾
つるかご作り 第二弾

2回目の人
つるかご作り 第二弾

前回のスタッフさん
つるかご作り 第二弾

親子3人で一緒に作りました。初めてです。
つるかご作り 第二弾


参加者さんから、「森で、つるを採る体験もしてみたい」とのご意見を頂き、

ツルを触ることで、森に興味を持ってもらえた事が、とても嬉しかったです。

来年も、ぜひ参加してくださいね。ありがとうございました。



Posted by NPO法人どんぐりネットワーク at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるかご作り 第二弾
    コメント(0)