【ドングリランドのブログの読者登録をしませんか?】
 ドングリランドのブログが更新されたことを、お知らせする読者登録機能があるって、知っていましたか? 登録方法は簡単! 下のリンクの説明を読んで、読者登録をして、ドングリランドの情報をいち早くゲットです!
 →読者登録してみませんか?


2012年04月03日

ももどん事務局長日誌4/3

いやいや、ここにやっと入れました。
パスワードわすれてた。。。。

大雨と大風でしたね~。

今日は、11時過ぎにマックを持参して、ドングリランドへ。
休館の日でしたが、がんばって事務処理などをしていました。

したことは、

〇助成金の訂正書類(また、けたを間違っていた)
〇助成金の申請の不手際直し
〇寄付金の請求書づくり
〇スタッフ交通費をわけわけと領収書作成
〇書類確認2個
〇風が強いので、表の額をお部屋に入れる
〇自分の会費納入

年度初めの忙しさというより、
年度末の不手際処理でした。

すみませんっ。

途中で娘から大丈夫?と電話あり。

ドングリランドビジターセンターは、盆地なのでそう風を感じなかったのですが、
帰り3回ほど車の下に小枝がはさまって、撤去しました。

休館日なんで油断していて、
郵便屋さんがきたので、ひっかり帰るくらいびっくりしました・・・
トトロかと思った。

そんな一日でした。

桜のピンク色が増してきて
きれいな春がやってきそうです。



Posted by NPO法人どんぐりネットワーク at 21:26│Comments(1)
この記事へのコメント
追加

〇四国新聞取材対応
〇リビング取材対応

ありがたや~

〇y相談役と会議電話
Posted by ももいろどんぐりももいろどんぐり at 2012年04月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももどん事務局長日誌4/3
    コメント(1)